
【パズドラ】所持モンスターリーダーランキング

 

どうも、ろすです。身内で主観キャラランキングが流行ってるので便乗します。

「所持」モンスターだからダメだこりゃって感じあるね。

 

10/14

ロノウェ≧ティフォンアナ>パンドラ>クリシュナ>ヴィシュヌ≧スミレ≧ツバキ>>覚醒バステト≧ハトホル>>>>>>>>>ミル

 

 

ロノウェ

 

 

 

これで何故か闘技場クリアできました。もう少し改良したら試行回数の末2もクリアできました。

入手難度とぼくが沼なせい(主にここ)でマルチできないのが難点ですね…

 

 

ティフォンアナ

ぼくバランスタイプだいすき!ハロウィン千代女引いてサブに入れたいですね。

ただ、闇のドラゴン/バランス回復生成ポケモンを持っていないのが問題。

 追記

ハロウィン千代女引きました!

 

覚醒パンドラ

このポケモン上に持ってきすぎでは?

一番使い慣れてますたぶん。迷ったらこれ選びます。コンボ吸収と闇属性吸収やめてね。

 

 

……飽きました。

 

 

 

 

番外編

 

千代女

 

f:id:ynw_r:20161014212714p:image f:id:ynw_r:20161014212751p:image

 

千代女マルチしてくれるあいら様すき

ハロウィン引いてパーティの幅広げたいですね(???????)

 

 

 

 

ミル

 

f:id:ynw_r:20161014211133j:image

 

はやく進化させろ

 

 

おしまい。