ポケサー『Splatoon』学年対抗戦概要

Splatoonが大好きまたはSplatoonをプレイしているポケサーのみなさんこんにちは、にょろわーると申します。

 

 

今日ここに学年対抗戦の開催を宣言します

ポケサーでどの学年が『Splatoon』で一番強いのか?

本家「ポケサー学年対抗戦」に便乗して決めようではありませんか!

 

皆さまぜひご参加ください。

 

 

対抗戦ルール

エリアお任せから右回り5本先取、トーナメント形式

 

ルール違反,ラグ,回線落ちは画像,動画で確認できない限り対応いたしません。

 

勝利報告は勝利チームの代表者1人が私のTwitterにDMで以下のテンプレに沿ってお願いします。

・(自チーム名)対(相手チーム名) 5-○で(自チーム名)の勝利

例,アホィアホィアホィあほぃ対ぼくぼくぼくあほぃ 5-0でアホィアホィアホィあほぃの勝利

 

日程

10/25までに参加者、チーム募集

10/26にTwitterでトーナメント表発表

10/29 20時〜同学年予選(予定)

10/30 20時〜本戦

その後 結果発表

を予定しています

 

 

募集人数

各学年4人ずつの16人 または 各学年『2チーム』ずつの32人

 

 

 変更点

同学年に複数チーム応募が来た場合29日に予選を行おうかと考えております。

 

 

参加方法

代表の方がこの記事に『4人分まとめて』下記テンプレに沿ってコメントお願いします。

 

 

以下テンプレと例

学年 

チーム名

☆代表の方のNNID,所属サークル,HN,TwitterID

メンバーの所属サークル,HN,TwitterID

メンバーの所属サークル,HN,TwitterID

メンバーの所属サークル,HN,TwitterID

 

例.

学年 ○年

チーム名 ぼくぼくぼくあほぃ

☆ros_3e,SPL,にょろわーる,@ynw_r

SPL,ろす,@4_R_s

SPL,ネロ,@ros_3e

SPL,あほぃ,@ahoxiOFika

 

(あほぃさんご協力ありがとうございます)

 

追記

NNIDのほうは任意で結構です。

 

 

明記されていない点、不明な点がございましたら私のTwitterまでお願いします。

 それでは、ポケサー『Splatoon』学年対抗戦の方もよろしくお願いします。

 

 

 

参加希望だけど人を探すのが…という方は私のTwitterにDMで「学年,所属,HN,TwitterID,一言」を送っていただければ以下にリスト化させていただきます。

 

参加希望者リスト↓