きゅーぽけオフ使用構築 【5位】

 

ど〜〜〜も〜〜〜〜

 

(^。^)…

 

 

  
きゅーぽけオフ、5位という結果を残せたので構築を書き残したいと思います。

 

ボルトガブガルゲンバシャスイクンでした。

 

 

 

(こっそり更新します)

 

 

きゅーぽけオフ2016夏の陣 使用構築

 

 

 

ボルトロス @オボンのみ おくびょう

H116 B80 C60 S252 (31-2-26-23-31-31)

とくせい:いたずらごころ
どくどく/でんじは/10まんボルト/めざめるパワー

 

ガブリアス @きあいのタスキ
ようき AS252 B4

とくせい:さめはだ
じしん/がんせきふうじ/ステルスロック/どくどく

 

ガルーラ @ガルーラナイト
いじっぱり HS132 A228 D12 B4

とくせい:きもったま
ねこだまし/ひみつのちから/ふいうち/ほのおのパンチ

 

ゲンガー @ゲンガナイト
おくびょう CS252 B4

とくせい:ふゆう
さいみんじゅつ/きあいだま/たたりめ/ヘドロばくだん

 

バシャーモ @ラムのみ 
ようき H28 A196 B12 D20 S252

とくせい:かそく
フレアドライブ/とびひざげり/まもる/みがわり

 

スイクン @ゴツゴツメット
ずぶとい H252 B196 S60 (31-11-31-30-29-31)

とくせい:プレッシャー
ねっとう/れいとうビーム/こごえるかぜ/リフレクター

 

 

 

↑メモに使いました。女児のみなさんに見つかってしまいました😉

 

 

知ってる人は知ってるかもしれませんが、バシャーモを直前に振り直しました。今考えると数字おかしいですね…

 

 

大会でベスト8という成績を残せて、素直に嬉しかったです。そして、楽しかったです。対戦してくれた方、ありがとうございました!

 

 

 

 

おしまい