難波あるスープカレー専門店、『Magic Spice』に行ってきました!!


あれ、この前も行ったよな……                     
                



えっと、今回はだいじゅーさんとおきよさんと行ってきました。









やっぱり極楽ポーク角煮いいですね
???「いいですねいいですね」
???「イィア〜(^。^)」

美味しかったです。









さて、マジスパで無限に充足したぼく達はオタクロードのカードショップを巡りました。
???「おいし〜(^。^)」

赤い閃光を2パックほど買いました。
美味しかったです。









カードショップに飽きたぼく達はポケセンに行きました。(ここ割と択ミス感あったかも)
???「おいし〜(^。^)」


難波のぼく「ポケセン2年前から割と行ってるんですけどヨノワールのグッズを見たことがないんですね」












f:id:ynw_r:20150927231405j:image

ポケセンでこれ見つけたぼく
「……?!!!!!!!!??」
「当然買うでしょ」


f:id:ynw_r:20150927231132j:image

みがわりスリーブも買いました。割と高かったです。(まあ、ポケセンだからね。)
???「高かったけど買ってみた」










ポケセン行って買い物も済んで疲れたぼく達
「休憩したい」

……なぜか今日はどこにも全人類がいて休憩したいのにベンチが空いてませんでした。







しばらく歩いてやっと座るところを見つけたぼく達はポケモンカードを開けたりしました。
???「おいし〜(^。^)」
ぼくはライコウが入ってました。

……で、この後どうする????





















…………難波に戻って道頓堀でたこやきを食べました!!!!(ナンナンナン)

f:id:ynw_r:20150927232437j:imagef:id:ynw_r:20150927232520j:image

美味しかったです。











で、その後通天閣へ歩いて行きました。(割と遠い)



f:id:ynw_r:20150927232835j:image

じつは初めて来ました。
登るの有料だったので(そりゃそうだ)登りませんでした!(⌒-⌒; )











そしてそのあとぼくの頭がおかしい提案によって天王寺まで歩きました(ごめんなさい)


まあ健脚なので大丈夫ですよね(一緒に行動した人にしか伝わらないネタ)




歩いていたら日本一の超高層ビルっぽいのが見えたので、だいじゅーさんがこれを『あべのハルカス』と命名しました。
f:id:ynw_r:20150927233219j:image

(これほんとにドミノ倒しできそうな形してるなあ)






f:id:ynw_r:20150927233509j:image


この駅から電車乗って帰りました。


だい10/2回大阪マジスパオフ楽しかったです!ありがとうございました!!

(またマジスパで会おうな)
(まあ、集合場所はなんば駅地下鉄御堂筋線改札口前になりがちだけどね。)