
よさこいパズル8位 【イェーイ】


はじめまして、ろすです。                                                 ​       
                         ​                       
​                                                                                  ​
(^。^)         


前回のイベントで『キラーカード』を引けなくて無限に負けた時はもうやらないと思ってたのですが、イベント終わってやってみると週間ランキングで8位をとってしまったのでここに残しておこうかなと。





これは今やってる対戦イベントの画像です。
今回のイベントではランキングに反映されないみたいなので、だからいい順位をとれたんじゃないかなと思います。
f:id:ynw_r:20150705162112j:image





僕はパズルが下手で引きもよくなかったのですが、センター得点UPが重複することを知ってしまったので、フィーバー中にスキル使いまくってセンター色に染めて点数を稼ぐことにしました!



ハナ☆5
スキル:一色統一
f:id:ynw_r:20150705174627p:image
センターです。
スキルを使ってフィーバー中に爆発させます

f:id:ynw_r:20150705175109j:image




なる☆5 
スキル:全体消去
f:id:ynw_r:20150705175127p:image
じつは埋め合わせ感がある。
全体消去することでスキル貯めができるのがgood





ヤヤ☆5
スキル:大応援
f:id:ynw_r:20150705175352p:image
なんとこのスキルを使うと全員のスキルが出てきます、すごい!





真智、多美☆4
スキル:センター得点UP大
f:id:ynw_r:20150705180240p:imagef:id:ynw_r:20150705180251p:image
☆4なので入手が簡単です。すごい!
最後のフィーバーまで温存しておいて連打しよう、
つよい!












パズル中の流れ

得点を狙いに行くので当然アイテムは全て使います。



まず序盤は(というか終盤まで)できるだけ多く消してスキル貯めることに専念します。



(^。^)<スキル溜まったが
f:id:ynw_r:20150705185903j:image







†完成†
f:id:ynw_r:20150705185908j:image


(花火の得点は画像より数倍高いです)







イェーイ遺影
f:id:ynw_r:20150705190034p:image


じつは瞬間7位だった
f:id:ynw_r:20150705190830j:image






なんか最後って締まりませんよね、すぐ爆発させる某氏にわかるなあって言いたいです。


おしまい。