【オフレポ】第1回名大オフ(ポケモンのことは書いてません)

 
「うーむ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

記事を書くのが1回目なのでこれをどう使えばいいのか長考したぼくです。

 
ま、ぼくは にょろわーる だけどね。
 
 
(まとまらなくて無限に長いので忙しい人は戻ったほうがいいと思います、なんでこいつ全部の出来事書いたんだろうな。)
 
 
 




 
6/6(前日)
ぼく「学校行ってきます」
そうです、学校だったのです(ゴミゴミ)
部活大会で公欠取ってた人いたのに僕は休めなかったのはホヒ
 
で、そのあと

f:id:ynw_r:20150609235443j:image
ちょっと怖いので電車で行くことにしました!(天才)
 

 
金が無かったので特急は乗れませんでしたがなんとか到着することができました!
f:id:ynw_r:20150609203013j:imagef:id:ynw_r:20150609205700j:image
写真は途中の乗り換え駅です
 
 
 
 
 



無事名古屋に到着したので、筍さんとだいじゅーさんとマジスパへ行きました!
 
 
そこにしか無さそうなトッピングであるところのきしめんが入ってます(見えないが)

タケのコさんごちそうさまでした!
 
 
 

その後、親戚の家に泊めてもらいました
(大学見学だからね)
 
 
 
 
 
 
 
 
6/7(当日)
 
ぼく「名大の写真撮るの忘れた」
 
f:id:ynw_r:20150609220317j:image
(画像はイメージではありません)
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず 緊張 していたので参加者の内、知ってる人の横に席に座った直後!

気付くとそこは 受付席 だったのです!!
 
…………。
 
 
 
 
 
自己紹介は初めてなので緊張しました。
(「某S大学とは関係無いです」というのを忘れてた気がする)
 
 
 
 
 
 構築についてはまた今度気が向いたら書きます
 
 結果は3戦1勝2敗でした、ホヒ!!
 
f:id:ynw_r:20150609221546j:image
 これは僕が実際に使用したパーティメモです、紙とペンを忘れてしまったところから負けていたと思います。
 


すぐに予選が終わってしまったのでしばらく彷徨っていました(僕はヨノワールが好きだが)
 
するとセジュンさん(確か名札にそう書いてた)が話しかけてくれたのでフレ戦しました!
イカサマ耐えるギルガルドが活躍して充足。
 
 
 
 
 
 その後は学食行ったりマリカしたりマルチしたりしました
 
f:id:ynw_r:20150609223359j:image
 

本当の名大オフ3位決定戦、決勝はすごい対戦でした(すごい!)
ぼくと隣に座ってた人「すごい!」
後ろに座ってた人「وبسبب عدم وجود كسر سلسلة من صرصور الحديد」
何かポケモンのこと話してて僕ももっと考えないとな と思いました。
 
 
▽にょろわーるのポケモンモチベがぐぐーんとあがった!
 
SPLatoon買ったらどうなるかわからないけどね。
 
 
 


名大オフが終わり、入り口を囲うオタク
「飯行こう飯」
「マ?金ない」
「マウンテン(ヤバそうなとこ)」
 
マジスパ行こう」
 
ぼく「マ?????(ジスパ)」
 
そうです、前日に行ったのです。
 
 それでもそのまま帰るより皆に着いて行きたかったのでそうしました。
ぼく「まあ別にサイドメニュー頼んでたらいいか…」
 

気づくとルーレットを回している自分がいました
(⌒-⌒; )
f:id:ynw_r:20150609230123j:image

前日と同じなんだよね、これ。


ウウゥウ…
 
f:id:ynw_r:20150609232514j:image

これgoodでした。おいし〜(^。^)





このあと名駅まで散歩しました、楽しかったです。



おしまい。